わんことの楽しい生活

今回は

「子犬のがっこう」に来ていただいき

修了された飼い主さんの通ってみての感想を紹介したいと思います。

◎柴犬の飼い主さま

「犬のしつけは人がポイントだと思った。人の対応で犬は変わると思った」

◎ダックスの飼い主さま

「自分たちが犬に対して思っていた解釈とまた全然違う。新たな犬の情報が知れてとても良かった」

◎ラブラドールの飼い主さま

「諦めず、教えてもらったことを続けていると、ある時から突然できるようになった

諦めず続けるのが大切と思った」

皆さん、子犬のがっこうに通園していただき

いろんな気づきに気付かれ

みなさま継続して今現在も犬たちと楽しく過ごされているのを

来院された時にお話し聞けるのでこちらも幸せのお裾分けして

いただき、幸せな気持ちになります。

犬との生活を一人でも多くの方に

\ 愛いっぱい☆幸せいっぱい /

になることが私たちの願いです(*^▽^*)