アンケート結果のご報告

2022年4月〜7月で飼い主さんのアンケートをお願いしました。

「どんな動物病院がいいか?」
「日々のお困り事ありませんか?」
をテーマに飼い主さんの要望によりあったご提案につなげていきたいと思い、ご協力いただきました。

◎病院にこんなのあったらいいな(複数回答OK) アンケート回答数(23枚)

その他・・・

◎ペットロスの人の心のケア

◎ドックラン

◎中型犬のシャンプー

◎予約診察してほしい。

◎前にあったドックカフェがあったら嬉しいです。ヤギミルク喜んで飲んでいたので。

◎ヤギミルク前みたいに買いたいです。

◎犬の行動や思いがわからず困ることがあります。「しつけ」だけでなく様々な心配を気軽に相談したい。

◎犬同士の交流が苦手。上手く遊んでほしいと思うが怖がられる。迷惑になると申し訳ないのでドックランやペットホテルの利用を遠慮してしまう。犬同士のコミュニケーションが取れるようにアドバイスが欲しい。

この度は沢山のご意見・回答ありがとうございました。

皆様からいただいたご意見を一つでも多く実現し提供できるように行動していきたいと思います。